わたしのダイエット日記

わたしはこれで痩せました。これで太れました。

あれは絶体やめて欲しい事がある。

今日のことです。

買い物に行くのに、車で出かけたんです。何時ものように。

 

買い物も終わって、やれやれと感じながら、少しばかりけだるい感じがした瞬間です。

噂では聞いたことがあるんですが、ルームミラーにもサイドミラーにも、急接近する爆走車が迫ってきて、あっと言う間に、車の右側をすり抜けていきました。

まさしく、すり抜けるようにです。それもフルスピードでですよ。

 

危険運転のほかの何物でもないですよね。

何とかなりませんか?野放ししている野獣でしょ!

 

恐らく運転している彼らには、自分が危険運転をしていると言った意識は、恐らく無いでしょうね。だから、怖いんです。

誰も、とばっちりを受けたくないですから、自己防衛の運転をするだろうと思います。

当然です。でも、こんな運転者をこそ検挙なり取り締まりをしてもらわないと、現実的にはテロみたいじゃないですか!!

 

誰も似たような経験をされているんじゃないでしょうか。

 

規制、検挙の立場にある方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします。