わたしのダイエット日記

わたしはこれで痩せました。これで太れました。

ダイアモンド・ビュー

いきなりですが、先週一週間、北海道に出張に行ってました。

 

さすがに北の大地!!

スケール感が本州のそれとは全く違っていて、只々感心することばかりでした~。

本当に地平線に消えるほどの直線道路があるんですよ。

 

そして、時季が時季だっただけに、桜も迎えてくれて、週末には葉桜でした。

また、見事といいますか、やはり、道路から見える白樺林って、キレイですよね。

自宅の周辺には無い林なので、余計そう思うんです。

 

何も北海道を称賛することが目的では無かったですね。

 

意外とと言うんでしょうかね。

個人的に、例えば、"ここからの眺め最高!!"と言ったスポットを誰しもお持ちじゃないですか?

『ここからの眺めは、最高!!皆に教えたい。』とか『自分だけの宝物にして置いて、誰にも教えないで置こう。』といった類の、名付けてダイアモンド・ビュー。

 

誰にも教えたくないような、でも皆に自慢げに教えたい、

そんなダイアモンド・ビュー。

 

素敵じゃないですか?心に大切に取っておく、でも時々は自慢したい

そんなダイアモンド・ビューを持ってるって・・・。

 

次の記事でそんなスポットの写真を貼り付けますね。

 

待っててくださ~い☆